【交流会】無店舗型ペット関連業のためのディスカッション&交流会

コロナ禍でリアルなイベントやセミナー交流会等、長らく実施できずにいましたが、いよいよ年明けにプロフェッショナルのための交流会を実施いたします。
使い慣れたオンライン画面から久しぶりに少し降りて、実際に同じ場所で同じ時間を共有しながら新しいご縁をつなぎませんか。
本交流会は「無店舗型ペット関連業 ディスカッション&交流会」と題して、トレーナー、シッター、出張グルーマー、ペットイベント関係者、訪問介護、ペットカメラマン等の店舗をもたず飼い主様に直接かかわることの多いペット関連事業者様(その開業準備中の方も可)向けの交流会となっています。
自己紹介タイム、グループごとのディスカッションタイムを経てフリータイムの構成となりますので、初めての方やお一人での参加の方もご安心ください。

■日時
2022年1月19日(木) 13:30~15:30
■場所
新橋駅または銀座駅より徒歩約5分(詳細の場所はお申込みの方にご案内いたします)
■参加費
・事前振込割引  2,000円
・当日現金支払  3,000円
■お申込み
こちらの専用フォームからお申込みください

「新規お客様とのコミュニケーション課題」とい共通テーマでのディスカッションを通して、ご自身の業種とはまた違った視点を持ったり、新しいネットワークづくりに役立つことと思います。
ぜひ、たくさんのご参加をお待ちしています!

活動内容や最新情報はこちらでチェック!