第4回プロフェッショナル向けセミナー

ペットプロのための オンラインでの話し方のコツ

そのオンライン対応、本当に伝わっていますか?

本セミナーは、トレーナー、シッター、看護師、グルーマー、ペットホテルやペットイベント関係者、など、ペットの飼い主様に直接かかわることの多いペット関連事業者様と、その開業準備中の方向けの「オンラインでの話し方に特化したセミナー」です。

・本来は対面でやっていたことを今はオンラインでなんとか対応している
・画面越しでのコミュニケーションに不足を感じることがある
・話し方について学んだことがない
・なんとなく始めてしまったオンライン対応なので、他と差をつけたい


お申込みはこちら

相手に伝わる話し方の多くは声の出し方です。
コロナ禍で一気に広まったオンライン対応ですが、対面でのコミュニケーション時と、小さな画面から見える顔や音声でのコミュニケーションでは、ずいぶんと伝わり方が変わります。
プロのみなさまが持つせっかくの知識や提案、伝えたい想いなど、オンラインに特化した話し方を学んでいただくことで、大切なことがお客様に確実に伝わり、ニューノーマルな社会でもご活躍いただけるようなポイントをお伝えいたします。
時間があれば、さらに便利なZoomの活用についても少しご紹介いたします。

<講師>
講師は、MC、ボイストレーナー、セミナー講師や各種大手の式典司会でもご活躍中の今井瑶子先生。
ボイトレトーク塾主宰。また絵本講師としてラジオ番組への出演もあり、声で伝えることのプロです。

■日時
2021年1月11日(月祝) 13:30~15:00
■場所
Zoomによるオンライン開催
※安定したインターネット環境とカメラ・マイクの付属したPCまたはスマホ(タブレット)をご用意ください
※Zoom接続にご不安のある方はテスト接続の機会を設けます

■受講料(事前振込)
一般:3,000円
FAES会員:1,500円

■お申込みは専用フォームからお願いします
https://ws.formzu.net/dist/S53595806/

長く続く不安な日々ですが、だからこそ改めて人と話すことについて学んでみませんか?
先着10名様です。沢山のお申込みお待ちしています!

活動内容や最新情報はこちらでチェック!