猫ともプロジェクト

What's Newようこそ


2020/3/24
NEW
【中止】新型コロナウィルスの影響を鑑みて、今回は実施を中止いたします。お申込み済みの方には既に個別にメールをお送りしております。ご確認ください。
2020/1/29
【募集開始】春休みの第10回猫ともプロジェクト、募集開始しました!お申込みはこちらからお願いします。
2019/12/6
【満員御礼】第9回猫ともプロジェクト、満席です!以後のお申込みはキャンセル待ちとさせていただきます。
2019/11/8

【募集開始】第9回猫ともプロジェクト、募集開始しました!お申込みはこちらからお願いします。

本物の猫を見て、聞いて、考えて感じる場を通して、こどもたちの豊かな心が育つきっかけ作りをします。
猫が大好きな人もちょっと気が引けちゃう人も、おとなもこどもも。みんなが気持ち良く暮らしてゆける優しい社会へ。

開催概要

キャットインストラクター 坂崎清歌氏 (HappyCat) 監修! お申込み前に必ずABOUT(当サイトについて)もお読み下さい

開催日時

2020年3月30日(月)13:30~15:00(受付開始13:15) ※中止となりました

開催場所

猫リパブリック お茶の水店 ※各駅からもアクセス至便!

JR/丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
JR/日比谷線/つくばエクスプレス「秋葉原駅」 徒歩11分
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分、千代田線「湯島駅」 徒歩5分
銀座線「末広町駅」 徒歩5分

参加費用とお申込み方法

一組(大人1人+子供1人) ¥1,500(ご家族おひとり追加:¥700)
完全予約事前振込制です。ただし、当日お席に余裕があれば当日払いも可。
当日払いの場合は、一組様が2,200円となります。

※お友達とご一緒の参加も可能ですが、お申込みはご家族単位でお願いします。
※対象年齢は4歳頃~12歳頃のお子さんとその保護者の方ですが、年齢は目安です。


お申込み方法
  こちらのお申込みフォームより、必要事項をご入力のうえ送信ください

お申込みの方への詳細は「info(アットマーク)faes-forum.org」のアドレスより、メールにてご連絡致します。
携帯電話のメールでフィルタリングをしている方は、上記アドレスからの受信が出来るように設定をお願い致します。

注意事項

1.ペットの同伴は不可です。
2.大人の方だけ、もしくは未成年の方だけでの参加はできません。
3.ご家族単位でお申込みください。
4.当日、記録のために写真撮影をせていただきます。
 (Webやその他媒体等へ掲載させていただく場合がございます。掲載の可否については別途ご確認致します)
5.動物のアレルギーをお持ちの方はご自身で体調を考慮してご参加いただきますようお願いいたします。
6.衛生管理のために、靴下を着用してお越しください。ストッキング地不可。(店頭でも販売はしています)

猫ともプロジェクト