猫ともプロジェクト

What's Newようこそ


2018/11/2
NEW
冬休みの猫ともプロジェクト、募集開始です!
2018/9.30
NEW
夏休みに開催した猫ともプロジェクトの第四回、第五回の開催風景を更新しました!

本物の猫を見て、聞いて、考えて感じる場を通して、こどもたちの豊かな心が育つきっかけ作りをします。
猫が大好きな人もちょっと気が引けちゃう人も、おとなもこどもも。みんなが気持ち良く暮らしてゆける優しい社会へ。

開催概要

キャットインストラクター 坂崎清歌氏 (HappyCat) 監修! お申込み前に必ずABOUT(当サイトについて)もお読み下さい

開催日時

2018年12月26日(水)  13:30~15:00(受付開始13:15~)

開催場所

ネコリパブリック東京 お茶の水店 ※各駅からもアクセス至便!

JR/丸ノ内線「御茶ノ水駅」 徒歩5分
JR/日比谷線/つくばエクスプレス「秋葉原駅」 徒歩11分
千代田線「新御茶ノ水駅」 徒歩5分、千代田線「湯島駅」 徒歩5分
銀座線「末広町駅」 徒歩5分

参加費用とお申込み方法

参加費 ※完全予約制
一組(おとな1人+こども1人) ¥1,000(要事前振込)(振込済の方から順にお席の確保とさせていただきます)
対象年齢は4歳頃~12歳頃のお子さんとその保護者の方ですが、年齢は目安です。
ごきょうだいやご家族はご一緒に参加可能です。おひとり追加\500。

お申込み方法
左記 CONTACT より、またはこちらのお申込みフォームにご入力の上送信ください。
お申込みの方への詳細は「info(アットマーク)faes-forum.org」のアドレスより、メールにてご連絡致します。
携帯電話のメールでフィルタリングをしている方は、上記アドレスからの受信が出来るように設定をお願い致します。

注意事項

1.ペットの同伴は不可です。
2.大人の方だけ、もしくは未成年の方だけでの参加はできません。
3.当日、記録のために写真撮影をせていただきます。
 (Webやその他媒体等へ掲載させていただく場合がございます。掲載の可否については別途ご確認致します)
4.動物のアレルギーをお持ちの方はご自身で体調を考慮してご参加いただきますようお願いいたします。
5.衛生管理のために、靴下を着用してお越しください。ストッキング地不可。(店頭でも販売はしています)

猫ともプロジェクト